条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
サイズ、フィット感のあるフィルムです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中途半端
装着の方法も分かりづらく、なかなか画面にしっかり装着出来ない。提供されているお品が少なく、早く多種類が出揃うのを期待します。
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りにくい
画面に貼る際は3工程作業が必要ですが、最後の工程が全然出来なくてなかなか貼らない。貼った後もすぐ取れてしまった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか難しい
貼ることはできましたが、細かい気泡や多少のよれは覚悟したほうがよいかと。
早々に外すことになりそうな予感。
自己治癒されるかどうかは不明です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面にフィット
衝撃にも耐えるものを探していたので、見つかって良かった
閉じる
gosky88さん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1枚目失敗
最初に貼り付けて、表面の保護シートを剥がしたところなかなか本体フフィルムが剥がれませんでした。
結果本体フィルムがガチャガチャになり没となりました。
仕方なく2枚目を貼ったところ今度はうまく剥がれました。
一枚目はなぜ剥がれなかったのかという事になります。
参考になった:2人