最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏もエアコンで乾燥するので

リピートです
近くのドラッグストアの15%引きよりお安く、送料無料で届けて頂けるので、無くなりそうになると利用させてもらっています
夏もエアコンで乾燥するので、一年中欠かせないです

閉じる

匿名さん

(2026/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手放せない

乾燥肌なのかちょっとした乾燥で唇が荒れやすいので年中使っています。おかげで切れて出血するような場面は無くなりました。手放せないです。

閉じる

匿名 ババサンさん

(2026/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うるおい

べっとりした塗り午後地ではなく しっとりと塗れます

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめて使いました

はじめて使ってみたのですが、いい感じだと思いました。
使うとしっとりしていて冬場の乾燥がましになったと思います。

閉じる

ピスケさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スースーしないリップ

スースーするものが苦手なのでこちらを愛用しています。皮むけしやすいほうですが荒れたりヒリヒリすることもなく、安心して使えます。

閉じる

みなみさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リップ

乾燥対策に買いました。塗りやすくて良かったです!横に塗るより縦に塗るほうが効果分かりやすいです!

閉じる

匿名さん

(2025/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使っている

こちらで購入するのが安いので、他の商品買うついでに購入。
変なリップ使うと皮が剥けて大変なので、他のリップは使えません。

  • 肌に優しいリップクリーム_3724914R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌に優しいリップクリーム

以前から気に入っていたリップクリームです
べたべたし過ぎず丁度良い滑らかさです。
自然派タイプで繰り返し使用しでも違和感はありませんし、色もクリアタイプで老若男女におすすめです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

皮むけに

皮むけしやすいので試してみたのですが皮むけしてしまいました。ユースキンの香りもするのでリピはしない。

閉じる

匿名さん

(2025/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程よい保湿感

ドラックストアで買うよりこちらで買った方が安かったので買いました。
ベタつきすぎず程よい保湿感を感じられてよかったです。
ただ口紅のようか形なので私はちょっと塗りにくさを感じました。

商品の詳細を見る