条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えてます
GT4が壊れてしまったので、急遽購入しました。
使い勝手はほとんど同じなので違和感なく使えてます。
閉じる
もっちさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変気に入ってます
本来、自分の使う機能的には、もう少し安いのでも良かったんですが、見た目が気に入って購入
初めてのスマートウォッチなので、比較は分からないですが、バッテリー持ち良く、機能も沢山あって便利です。
まだ1週間なので全て分かってないですが、パンフレットに載ってない機能で、
今の所、一番重宝してるのはスマホを近くで無くした時に、音を鳴らして知らせてくれるので見つかりやすくて助かってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
いろいろなデータが見られます。
以前使っていたスマートウォッチより遥かに正確なデータが出る気がします。
ひとつだけ言うなら、ちょっと重いかなあ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファーウェイgt5
想像してた以上に良かったです。特に睡眠モニタリングが正確です。
閉じる
ちんたらさん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良く性能充分
GT-3から買い替えで、基本的な機能も充分で、使い勝手が良くなってます。Apple Watchの角型デザインに馴染めず、Samsung、HUAWEIと使ってきましたが、HUAWEIは、コスパが良く、特にバッテリー性能はトップかと思います。
銀座にメンテ対応の拠点があったのが無くなったのは残念。バッテリー交換は郵送対応になりました。
デザインも、フォーマルな場でも問題なく、文字盤の視認性はスマートウォッチならではです。
参考になった:1人
閉じる
匿名豆太郎さん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチ
購入して良かった 自己管理するようになり健康に気をつけるようになった
閉じる
匿名おーさわさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一週間使った感想
買い換え前は、GT2を試用
アプリが、そのまま継続出来たのは嬉しい
機能も増えて性能もUPと言うこと無し
まだ試せてない機能もありますが…
難点は、充電は前の方が安定しててやりやすかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初スマートウォッチ
アップルウォッチの充電があまりもたないと聞き
初スマートウォッチとして選択
良いですね
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手
エプソンウォッチからの買い替えでした。当初ガーミンを考えていました。店舗でランニング機能と音楽が入れれるウォッチを探していることを伝えこの機種を紹介されました。店員さんがちょうどつかっておられたので生の声がきけました。
サイズが大きいことが気になりましたが使ってみるとランニング時に見えやすく良かったと思います。
時計標準もいくつかあり気分転換によく変えてリフレッシュしています。
ランニング機能は充実していると思います。今までなかった機能で左右の比較、接地時間など色々分析できて個人的には満足しています。
健康管理もブルーツース機能の体重計もつけていただけたので毎日使って変化をみています。
またバンドの固定に2つリングがありこれはほんと役立ちます。ランニング時にバンドの端がきになっていたのが解決しスッキリしました。
サイズも大きいですが肌に当たる面の角は緩やかなカーブ形状なので大きさは気になりませんが、仕事でスーツのときは袖口が少し窮屈になります。
仕事とプライベートどちらも使えるウォッチが欲しかったので大満足しています。
閉じる
takさん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新調しました
スマートウォッチの買い替えを検討していたところ、
店員さんにおすすめして頂き購入しました。
前の機種より計測される数値が正確なので
大変満足しております