最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/24にレビュー)

色:ピーコックブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入しました

セカンドマシーンとして利用するために購入。ネット閲覧で利用するなら、この解像度の方が見やすいと感じます。持ち運びもしやすいサイズで軽い。満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

だるまさん

(2025/11/21にレビュー)

色:ピーコックブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか!

値段よりも、優れものでした。見た目もよくて、キイボード止観もいいですね
これは、おすすめの一点です。あとよく言えば、テンキーは、いらないほうが、いいですね!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぽちゃんさん

(2025/10/3にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分!

手持ちのパソコンがWindows11に移行できないので仕方なく安めで価格重視で買ったノートパソコン。
個人的には大きさの割に少し重く感じましたが基本持ち歩くことは少ないので問題なし。
ホワイトのデザインも新鮮です。
機能は非対応のものもありますが最低限しか使わないのでこちらにして良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たちがしらさん

(2025/9/23にレビュー)

色:ピーコックブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Web会議専用マシン

Webマシン専用マシンとして購入しました。
必要最低限の機能で良いと思うなら間違いなくおすすめです。
システムもガイドに従い操作するだけでセッティングが完了します。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/22にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ライトユーザーには良い機種

所持しているパソコンが、Windows11に移行できないため購入しました。インターネットができて、必要時にWeb会議や研修受講ができて、簡単な文書作成ができればということで、こちらの機種にしました。コンパクトで持ち運びにも便利ですので満足しています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名jijiですさん

(2025/9/16にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得感あり

10から11への買い替えにあたり、迷って迷って、このパソコンに辿り着き、この価格で、この機能であれば、高齢者は大満足です。今のパソコンは高過ぎです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/8/8にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

お値段の割に,使いやすいし、新品で、しかも、テンキー搭載で、持ち運びも,軽いし、サイズがちょうど良いです!
久々に,パソコンを買い変えましたが、使いやすいのが、嬉しいです

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/6/22にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低スペックだけど問題ない

価格優先でスペック気にしないで買ったけど、問題ない。満足に使えてる。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ポッポさん

(2025/2/7にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで十分

小さくて軽くてとても満足。
パソコン初心者なので、スマホよりは大きくて画面の文字も見やすいし使い勝手がよさそう。
もっと値段の高いものと迷っていたけども、自分はこれにして正解でした。

参考になった

参考になった:12人

閉じる

匿名さん

(2025/1/11にレビュー)

色:ドリーミーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サブ機として上々

メール、文書、表計算ソフト程度が動き、帰省のときに邪魔にならない大きさ軽さで探してたどり着きました。
性能的に普段使いするには少々不足していると感じますが、価格・カタログスペックからは許容範囲、想像通りでした。
購入してから気づきましたが、ファンレスで静かです。

参考になった

参考になった:11人

商品の詳細を見る