条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満無し
このスペックでこの値段なら全然問題ない。安心の十年保証もあるし。
ただし購入して3日ほどで値下げされたのが気に食わないので星1つ少なくレビュー。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初 電源ユニット購入
初めての電源ユニット購入ですがCPUやグラボ交換で電源容量足りないと思った時に1000Wなら余程な事がない限りは先ず十分ですし言う程悪くないです。個人的にはケーブルも硬過ぎなくて満足してます(箱とユニット本体とケーブル込みで重い事を除けば)
参考になった:2人