最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ボサボサヘアにさん

(2026/3/24にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

艶々しっとり

めちゃめちゃいいです。クセあり、うねり、傷み50代です。美容室で20センチは切られてしまいボブななってしまいました。もう広がるしまとまるしでこちらを買いました。ホリスティックからの買い替えです。絹女と比較しましたがしっとり感が全然違いました、ふんわりストレートなら絹女ですが、がっつり広がりを抑えたいならこちらでした。夕方もしっとりまとまります。ドライヤーもシャープですが静電気もおきないし、乾燥がなくなったと思います。あと風と音が出るので電源の切り忘れはないです。達成温度も早いです。挟んでるのかよくわからないですが綺麗なストレートになるのでありです!

閉じる

カエッルさん

(2026/2/9にレビュー)

色:ルミナスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

滑りが良い

以前はPanasonic製のヘアアイロンを使用していました。以前のものを相当な年数使用していたこともあり、こちらに変えた印象としてかなりプレートの滑りの良さを感じます。とても軽いのですが、掴んだ時に以前のものより大きい点が自分は気になっているので、手に持った感触を大事にする人は店頭で確認した方がいいかもしれません。
風の機能により挟む位置が定まりにくいため、前髪を整えるのにはコツが必要です。風の機能自体は髪が傷みにくそうで良いとは思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

サリーさん

(2025/10/13にレビュー)

色:ルミナスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風が出る

持ち手が少し太い以外のデメリットはない商品だと思います。イオンの風が出て、使用の際には熱さを感じないので使っててとても良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

色:ルミナスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つるつる

店頭でいろんなメーカーを試したころ、この製品が一番良かった。
つるつるで綺麗になる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

えだまめさん

(2025/8/20にレビュー)

色:ルミナスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

変えて大正解

口コミが良いので気になってたパナソニックを実際試してみたけどしっとりしすぎて違和感を覚えたので、髪にダメージ少ない系で探してたら出会えました。横から風が出ててびっくりしたけど、しっかりまとまるのにさらさらになってずっと触っていたくなる髪になりました。
値段はそこそこするけど、パナソニックでポイントつかないよりかは買って良かったと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/2にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダメージ軽減

店頭で様々なヘアアイロンを使用しましたが、滑りの良さ、形のキープ力、手触りなど比べて1番良かったので購入しました。
以前も2万円程の他社製品を使用していましたが、これに変えてから美容師さんに髪質を褒められることが増えました!

風の音は少し大きいですが、ヘアアイロンを使っていると夏場汗をかいたりすることが多かったので涼しく使用できます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/23にレビュー)

色:ルミナスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いところが良い

シャープ製品が好きです。軽くて使い易いところがお気に入りです。価格的には贅沢だと思ったのですが、髪の毛に優しく痛みが少なくなると思います。しっとり滑らかな髪質になりつつあります。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/1/5にレビュー)

色:ミッドナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘアアイロン

彼女へのプレゼント。マイナスイオンが素晴らしい

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る