条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オッコさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りやすくクオリティが高い
前から興味があり、店頭で吟味したのち購入。スケールが小さいので苦労するかと思いましたが、作りやすくフォルムも洗練されていてかっこよいと感じました。どうせならと成型色をいかしてウェザリングを施しました。非常に満足度の高い仕上がりになりました。デカールはこのあとで貼る予定です。