条件に一致するレビューはありません。
閉じる
社会人Uさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
給水がとても楽
4Lちょいと聞いて給水が大変かもと思いましたが、蓋を開けられるのと、タンクも外せるつくりになっており、とても楽そうでしたので購入に至りました。
容量の割にお得な価格帯じゃないかと思います。