条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴさん
(2025/11/22にレビュー)
色:ムービングブルー
ビックカメラグループで購入
限定版モデル
ちいさい時計です。機械式の時計としては非常によくできていると思います。
閉じる
チョコレートさん
(2025/8/7にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
宝物になりました
とても素敵です。毎日つけて見る度にウットリしています。
担当の方の対応もとても良く、今後ともよろしくお願いします。
参考になった:1人
閉じる
Rkndoo20lさん
(2025/1/24にレビュー)
色:ムービングブルー
ビックカメラグループで購入
とけ
美しく便利であらゆる年齢層に適しています
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/6/24にレビュー)
色:ピンク/グレー
ビックカメラグループで購入
ペアウォッチ!
彼女に時計プレゼント!
ペアウォッチを探して…とは言え全く同じじゃ芸がないので…ブランド縛りで何と無く統一感を目指して。
普段時計をしてない彼女ですから、自動巻き、クォーツ、ソーラー等々どれが良いか?悩みましたが、オリエントスターの自動巻きは普段使いにも、かしこまった場でも使えそうと思って購入しました。
彼女も気に入って使ってくれています。
閉じる
BBPさん
(2021/8/30にレビュー)
色:ピンク/グレー
ビックカメラグループで購入
探していたものに近い。
オリエントの手巻タイプでしかもスケルトンを探していた。なかなか良いです。
参考になった:1人