条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
間違えたらしい
同社のゼンマイ式のケースを探してましたが、全く出てこないので、多分コレかなと思って注文しました。案の定違っていました。
それは仕方ないとして、このケースの評価を…。使い始めてすぐの感想ですが、手触りは良く指紋も付きそうになくて質感は良いです。 ただiPhone16が結構重くなった気がするのと、期待したゼンマイ式ではないと分かっていたら、この値段のケースは買わなかったでしょう。 ANKERにも候補はありましたが、ヨドバシで扱ってませんでした。 結局欲しい物は手に入らなかったと言う事ですね。残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スタンド、 MagSafe、指紋防止の機能がついててこの値段はかなり安いと思います。とても使いやすいです。
参考になった:1人