条件に一致するレビューはありません。
閉じる
toshiさん
(2024/12/22にレビュー)
色:[ グレー ]
ビックカメラグループで購入
薄くていい!
薄くて、バッテリーと携帯をポケットに入れても邪魔にならないです。
マグネットも強く、とくに気になるところは今のところないです。
参考になった:22人