条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TAKさん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関用に、とても便利
従来の電球からLED電球へ少しずつ買い替えてて、今回は玄関ホール用に初めてセンサー付きLED電球を購入してみました。
照明がだいぶ高い位置にあるせいか、ごく稀に反応しないことがあり(でもこれは我が家の事情なので商品には問題なし)、立ち位置などを試行錯誤中。
全体的にはセンサーの反応も良く、明るさや点灯時間もちょうど良いので満足しています。
閉じる
けにっくさん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネのために買いました
センサーの反応や、消えるまでの時間も問題ありません。これからも買い増ししたいと思います。
参考になった:2人