条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KENTさん
(2026/5/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
詰め替えインク
とても使いやすく、購入してよかったです。これからも愛用します。
閉じる
ハローさん
(2026/1/26にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
カートリッジが古すぎた。
カラーが無くなったので、暫く顔料ブラックだけで使用していました。
久しぶりにカラー印刷の必要が出たので購入。
プリンターヘッドが古くてマゼンダだけが出ませんでした。
仕方ないので純正インクを購入。 次の詰替えに期待します。
閉じる
ハローさん
(2025/11/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題無く印刷できる
穴を開けるのが手間だけど、問題無し。
カートリッジ交換のの詰替は高いので、断然お得。
数年後の印字状態は、時間を掛けないと分からないが、直後は普通に奇麗。