最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

こねこさん

(2025/8/14にレビュー)

香り:檜&ローズマリーの香り

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い香り!

無香料をずっと使っていたのですが、こちらの香りが気になって購入しました。
檜とミント系のスッキリした香りにローズマリーの微かな甘さが加わったような感じの香りです。
また他の香りも試してみたいです。
ビックカメラさんは、電化製品から日用品まで商品の種類も豊富ですし、小さなもの1つでも送料無料、大体翌日には届くのでありがたく、大変便利です。

商品の詳細を見る