条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こねこさん
(2025/8/14にレビュー)
香り:檜&ローズマリーの香り
ビックカメラグループで購入
良い香り!
無香料をずっと使っていたのですが、こちらの香りが気になって購入しました。
檜とミント系のスッキリした香りにローズマリーの微かな甘さが加わったような感じの香りです。
また他の香りも試してみたいです。
ビックカメラさんは、電化製品から日用品まで商品の種類も豊富ですし、小さなもの1つでも送料無料、大体翌日には届くのでありがたく、大変便利です。