条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Junkoさん
(2026/6/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
どの炊き方でもご飯が早く美味しく炊けます
ずっしりと厚みのある内釜が良いのでしょうか
内釜のコロンと丸いフォルムに良い効果があるのでしょうかでしょうか
構造がシンプルでお手入れもしやすいです
毎日美味しいご飯を食べられて、とても満足しています
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
1人暮らし
1人暮らしなので重宝してます。
2人分くらいまでは余裕なのでは
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
IHなので美味しく炊ける
お米のおいしさが違います。すごくおいしく炊けます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高齢の両親へギフト
高齢者が使うので、分かりやすく使いやすい物を探して、こちらの商品にしました。機能も分かりやすく、早速玄米を精米した白米を炊きましたが、ちゃんとツヤもあり、美味しく食べたみたいです。コンパクトなので、場所も取らず、スタイリッシュだと喜んでました。あとツインバードと言う、日本のメーカーも気に入ってました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
息子の新生活に
お得な新生活セット商品と一緒に買ったら同時購入値引きで更に安くなるとか、めちゃくちゃ助かりました!
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良き
ひとり暮らし生活始まる息子に購入
ちょうどいいサイズ
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
もっと高いのを出せばいいのはあります。しかしこの価格帯ではこれがベストでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
冷凍すると不味い
冷凍するとパサパサで不味くなる。
パックご飯のほうが美味しい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
マイコンではなくIH方式でこの価格は、やはりお得だと言えます。今回、一人暮らし用の購入でしたが、このクオリティでこの価格はコスパいいと思います。
参考になった:2人
閉じる
猿弟子さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
久々の炊飯器
以前使っていた炊飯器が壊れて早数年、炊飯用土鍋でご飯炊いていたのですが、やはり寝ている間にご飯が炊き終える炊飯器が欲しくなりお店へ。
手頃な価格の物を探していたら丁度セールでこちらを見つけて購入しました。
最初のタイマー設定にてこずり時刻合わせをして炊飯、無事炊くことが出来ました。
以前使っていた炊飯器は1時間単位(〇時間後表示)でのタイマー設定でしたが、こちらは10分単位での「時刻」設定で、何時何分に炊き上がるか分かるので便利ですね。
蓋の洗浄も楽で簡単でした。
参考になった:2人