最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名タカシさん

(2025/11/14にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3本目

SEIKOで3本目の時計を買っちゃいました。
親切な応対と豊富な知識でいつも色々アドバイスしてもらってつい買っちゃいましたw

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Neetumagar1さん

(2025/11/3にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

お兄ちゃんにプレゼント購入しました。喜ばれたので良かった

閉じる

匿名さん

(2025/8/7にレビュー)

色:ホワイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SBSC017レビュー

夏らしくホワイト系ダイヤルの時計が欲しくて購入しました。ケース計が42.5なので少し大きいかなと思っていましたが腕に着けてみると丁度良い大きさでした。GMT針とベゼルの下半分がブルーなのでホワイトダイヤルと相まっていっそう爽やかな夏時計です。厚みがソコソコあるせいか重心位置が高い気がするのでブレスは多少きつめにしています。5スポーツの風防もそろそろサファイアガラスしてくれると良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヒデさん123さん

(2025/7/17にレビュー)

色:ホワイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

爽やかな夏の腕時計

セイコーファイブのダイバーですが、GMTもついてカッコイイです!特にこの配色が爽やかで夏にピッタリ。もちろんそれ以外の季節でもオシャレな腕時計です。おすすめします。

閉じる

匿名さん

(2025/5/18にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

完成度は?

デザイン、素材の使い方、まとめ具合などさすがセイコーです。所有して満足された方の評価を読んで欲しくなり、悩んだ末に購入しました。
上記の点はたしかに満足です。ただ、使ってみて思ったことですが、どうしてもロレックスのGMTマスターIIがチラつくのと、今時メカ式のGMTが必要か、と思いました。
機械式のGMTは他にプレザージュとブローバを所有していますが、去年の暮にイギリスに行った際には重量やパッと見の分かりやすさから1500円のチープカシオを選びました。デュアルタイムをグリニッジ、要するにイギリス時間にしておけば正確無比、軽くて雨にも負けず、最高でした。

良い点は高そうに見えて、時計を多少知っている人には「おっGMTじゃん」と思ってもらえるところ、ですかね。

参考になった

参考になった:1人

  • カッコ良いですよ_3516845R1_1.jpg

閉じる

ゼルダの沈黙さん

(2025/5/5にレビュー)

色:ホワイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコ良いですよ

現在診察中です、早く帰ってこないかなぁ。。。。
待ち遠しいです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/15にレビュー)

色:ホワイトシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポーティなGMT

どのメーカーも最近多いGMTシリーズ。実際使う事はないんだけど一本針が多いだけで印象がガラリとかわる。このお値段でこの質感は満足度が高いです。色のバリエーションが何種類かあり迷ったが、パールホワイトが良くこのモデルにしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/3にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい

良い商品です。このモデルは大好きです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/12にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

父へのプレゼント

通りかかった時に見ていたら定員さんが丁寧に対応してくれて好印象だったのもあり購入しました。この価格帯ではあまり付いていない文字盤の針?とかの特徴も教えてくださって買って良かったです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る