最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

claptonさん

(2026/4/1にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

A3サイズ対応で、紙送り機能が便利

紙送りが自動でできるので、複数枚の印刷やスキャンがとにかく便利です。A3用紙に対応しているにもかかわらず、コンパクトな設計なので、従来のA4用紙にしか対応していなかったプリンターと同じ場所に設置できました。

閉じる

あいさん

(2026/3/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

インクジェットプリンタはキヤノンが使いやすいと思います。
A3でスキャンできれば最高ですが、コンパクトを追及すると家庭ではこれが限界かもしれません。
まだ印画紙は印刷していませんが、普通紙は画質印刷品質ともに満足しています。
インクがもう少しお安くなることに期待します。
全機種でインクを共通化して同じインクを使えるように設計すればインクの大量生産・コスト削減になると思います。
開発よろしくお願い申し上げます。

閉じる

匿名さん

(2026/1/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

以前購入のTR9530のマゼンタが色出なくなり購入しました。
同品番なので使える様になるまで、インストールにやや時間掛かりましたが、
インキも従来の物使え満足しております

閉じる

shunさん

(2025/10/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い

この価格で自動原稿送り装置が付いた機種はうれしい

閉じる

さん

(2025/9/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これ買ってよかった!

学生ということもありいろんなサイズでプリント・コピーできるのは嬉しすぎます! 1枚あたりの印刷時間が早いのでたくさん印刷するときすごく助かってます!

閉じる

匿名さん

(2025/8/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽なA3プリンター

長年使用していたプリンターが故障したため、急遽購入しました。

〈良かったところ〉
・ADF搭載
・初期設定が簡単
・ディスプレイが明るくて見やすい

〈良くなかったところ〉
・筐体が安っぽい
・本体価格が高い
・純正インクカートリッジの価格も高い

印刷枚数が少なく、かつA3サイズまで印刷できるモデルを探している場合にはおすすめできます。
筐体はいかにも業務用という質感なので、本体デザインにもこだわりたい場合には他のモデルを検討したほうが良いかもしれません。
個人的には、しばらくこちらのモデルを使用して、いずれまた他のモデルに買い換えるかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

A3が出力できるにも拘わらずコンパクトですっきり。印字品質も良い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

りょうまさん

(2025/4/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CANANプリンター

プリンターの故障(約8年使用)で、買い替え商品を探していました。以前使っていたインクと同じインクが使えて、A3用紙印刷可能、ADF付の製品。価格的にも非常に良かった。快適に使用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良き

早くて助かります!!!!!!!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かにさん

(2025/3/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電源コードがはいっていない

電源コードが入ってないのにビックカメラに連絡してもキャノンへ連絡しろで終わり。最低の会社だ。問い合わせ先もとてもわかりずらい。電話くれと言っても電話来ない。キャノンへ連絡したが販売店での対応だという事。つかえないプリンターどうすればいいのやら。
とにかくビックカメラで購入するなといいたい。私のような犠牲者はひとりでいい。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る