条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
タイプ:ディープモイスト
ビックカメラグループで購入
サッパリ
洗顔が、サッパリ。
ツッパリ感も無いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
タイプ:ディープモイスト
ビックカメラグループで購入
保湿感
洗顔後のパサつきがないのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
タイプ:ディープモイスト
ビックカメラグループで購入
保湿
洗顔後のパサつきがなく、満足してます。
閉じる
taka☆さん
(2025/10/29にレビュー)
タイプ:モイスト
ビックカメラグループで購入
良い
いつも使用しているので追加購入です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
タイプ:スムースクリア
ビックカメラグループで購入
大容量でお得
商品が良かったので、詰め替え用に購入しました。大容量で割安に帰るので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/22にレビュー)
タイプ:ディープモイスト
ビックカメラグループで購入
ポイントで購入できました
これまでは他のタイプを使っていたのですが、これからの季節に合わせて今回初めて保湿タイプを購入してみました。容量も多くてお得に買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
タイプ:スムースクリア
ビックカメラグループで購入
朝晩毎日使うので大容量はコスパ抜群に良いです。
角栓ができにくくなることを期待して使っています。泡ポンプなので忙しい朝に泡立て不要なのは便利です。
こちらを購入する前はもう一つ小さいサイズの詰め替えを使用していましたが、使用頻度も多いので大容量サイズを今回購入しました。
コスパも良く近所のお店には大容量の取り扱いはなかったので、良い買い物ができました
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
タイプ:スムースクリア
ビックカメラグループで購入
効果あり
泡がモチモチで洗い上がりのお肌はツルツルです。
ポンプ式を使い切ってしまい家族の別の洗顔料を使ったらめちゃくちゃ効果あったんだという事を実感して即詰め替えを購入しました。洗い上がりだけで無く普段の毛穴の状態も少しずつ目立たなくなってきている気がします。