条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度もリピート
本当につけて短時間でしっとりするので、トリートメントはいつもこれです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何年もリピートしてます。
私の髪質には『短時間でしっとり・潤いのある髪になる』と感じて、何年も使い続けています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品です
色々試しましたが、私の細い髪には一番あっています。
しっとりとしすぎないところが好きです。
容器に貼られているテープが、剥がすといつもはベタベタが残りましたが、今回からはスルッと綺麗に取れるようになっていたのが、嬉しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用してます
髪がかなり伸びてきましたが、今回は枝毛が少ないような…。いつも使うこちらのトリートメントのおかげかな?
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅のに宅配ボックス利用
このたびの配送についてご連絡いたします。
在宅しておりましたが、インターホンを鳴らさずに荷物が宅配ボックスへ配達されておりました。
また、3つ段ボールもあり、二度取りに行く必要があり、大変不便で困りました。
在宅時には対面での配達をお願いしたく、今後はインターホンでの呼び出しを徹底していただけますよう、配送会社へのご指導をお願いいたします。
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
細くて少ない髪なので、軽めの使用感だと乾燥で広がるし、重めだとべっとりして地肌が見えてしまうので、これがちょうど良い感じに仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
パサパサの細い毛質ですが、ちょうどよいしっとり加減に仕上がります。
ただ容器がちょっと使いにくいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
髪の仕上がりがしっとりして良いです
お出かけの前の日に使用したりしています
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが…
香りが好きではないです。サラサラというよりしっとり系のトリートメントです。やや油っぽさが残る感じで朝なんだが頭皮がギッシュでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
仕上がりがべたつかずにしっとりとなり、本当に気に入っています。
香りも上品で、気分が上がります。
ただジャータイプなので、衛生的にちょっと気になります。