条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツバキトリートメント
髪がパサパサして指通りが悪かったので購入しました。
週1から2回ぐらい使用していますが、とても指通りがよくなりツルツルした触りごごちがよくて、大変気に入りました。