条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
華やかな香り♪
華やかな香りで洗浄力が良く髪がまとまりやすい
華やかな香りで清潔感があり、泡もちが良くて頭皮や髪の毛がしっかりと洗浄されてスッキリします。洗浄力がやや強めですがノンシリコンで低刺激で洗い心地が良く、洗髪後の髪がまとまりやすくなります。リピートしたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番!
コンディショナーと共に、髪に優しい気がして、ずっと愛用してる。近くのドラッグストアには詰め替え用しかなく、ビックさんで検索したららヒット!さすがだと思った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいいですね!
髪の毛がしなやかになり、跳ねが減りました。
大変を気に入りです!