条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:くすみグリーン
ビックカメラグループで購入
素敵な色
色が気に入り、購入しました。
iPhoneの画面で見る色味どおりで、素敵な色です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
色:くすみブラック
ビックカメラグループで購入
今はiFaceばかり使っています
持ちやすい形状,しっかりと丈夫,今回はとても安く購入できたiPhone16用に購入しました。以前の背面はツルツルの白でしたが,くすみブラックということで指や手のあとが少し目立ちます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
色:くすみグリーン
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
今回iPhone16のグリーンを購入。カバーもグリーンにして可愛くなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:くすみブルー
ビックカメラグループで購入
安定のデザイン・安心感
HameeさんのiFaceは何度もリピしています。
衝撃に強いところと、長持ちするところがお気に入りです。
見た目も可愛くておすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
色:くすみホワイト
ビックカメラグループで購入
iPhone16ケース
ホワイトかわいかった。おしゃれで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
色:くすみピンク
ビックカメラグループで購入
12からの継続です
もともとiFaceが好きだったのでこのたびの機種変でも迷わず選びました。iPhoneの本体はピンクで、このくすみ色とは違うのですがレンズのカバーもつけているのであまり気になりません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
色:くすみホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいい
iPhoneの新調に伴い購入
本体をピンクにしてしまい…やっぱり白が良かったかと少し後悔していたところ、アイボリーのケースを発見。
アイボリーのボディーに少し見えるピンクがかわいくとても気に入りました。
参考になった:1人