条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
最初e-STOREで購入を考えたけど、ビックカメラさんは送料無料なのが大きいです。e-STOREは値段は同じだけど、特典が付きます、けど送料がかかります。
本の内容はかなり詳しく書かれていて、あまり書くとネタバレとかになるので書かないですけど、かなりお世話になってます!