最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はちさん

(2025/8/10にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

青色

シルバーは安っぽかったのでブルーで正解

参考になった

参考になった:1人

  • 一目で美しくて欲しくなりました_3466636R1_1.jpg

閉じる

MM_MM_MMさん

(2025/3/19にレビュー)

色:スカイブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一目で美しくて欲しくなりました

2100系のカシオークの中で一押しです。抹茶モデルと並べて飾っています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/8にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワクワクの文字盤

カジュアル寄りなのに振り切ってないデザイン。オフィスカジュアル程度ならフォーマルな場面でも使えそう。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/9/19にレビュー)

色:スカイブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カラバリが豊富なだけに悩む

G-SHOCKの中で、もっともフォーマルなデザインの2100系。
GM-2100-1AJFも持っているが、メタルバンドになってよりフォーマル感がアップした印象で、その点はすごく良い。
ですが、色選びはもうちょっと慎重になるべきだったと反省。
スカイブルーにしたのですが、画像より若干色味が薄いのがマイナス。
これならネイビーかシルバーの方が良かったかも?と思ってしまいます。

価格もこのクオリティなら適正か、と思いましたが、
ワンランク上のフルメタル系のGM-B2100Dとの価格差が実は1万5000円ほど。
決して少なくはない差ですが、機能や質感を考えるとGM-B2100Dが良かったかもとも思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る