条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はちさん
(2025/8/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
青色
シルバーは安っぽかったのでブルーで正解
参考になった:1人
閉じる
MM_MM_MMさん
(2025/3/19にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
一目で美しくて欲しくなりました
2100系のカシオークの中で一押しです。抹茶モデルと並べて飾っています!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
ワクワクの文字盤
カジュアル寄りなのに振り切ってないデザイン。オフィスカジュアル程度ならフォーマルな場面でも使えそう。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
カラバリが豊富なだけに悩む
G-SHOCKの中で、もっともフォーマルなデザインの2100系。
GM-2100-1AJFも持っているが、メタルバンドになってよりフォーマル感がアップした印象で、その点はすごく良い。
ですが、色選びはもうちょっと慎重になるべきだったと反省。
スカイブルーにしたのですが、画像より若干色味が薄いのがマイナス。
これならネイビーかシルバーの方が良かったかも?と思ってしまいます。
価格もこのクオリティなら適正か、と思いましたが、
ワンランク上のフルメタル系のGM-B2100Dとの価格差が実は1万5000円ほど。
決して少なくはない差ですが、機能や質感を考えるとGM-B2100Dが良かったかもとも思います。
参考になった:2人