条件に一致するレビューはありません。
閉じる
LENGさん
(2026/6/9にレビュー)
色:福岡県産あまおう風味
ビックカメラグループで購入
いちご味が一番美味しい
1kg袋が終売になりそうなのでリピート購入しました。
ほぼ全種類飲み比べましたが、この福岡県産あまおう風味がぶっちぎりで一番美味しかったです。
閉じる
LENGさん
(2026/6/8にレビュー)
色:バナナ風味
ビックカメラグループで購入
甘さ控えめ自然なお味です
思ったよりは甘くなくて飲みやすいバナナ味です。
牛乳に溶いて飲んでも良さそう
閉じる
LENGさん
(2026/5/11にレビュー)
色:キウイフルーツ風味
ビックカメラグループで購入
甘さ控えめ
そこまでしつこい甘さもなくてスッキリと飲めます。
水で溶かしたときに溶け残らないのが良い。
閉じる
LENGさん
(2026/4/17にレビュー)
色:チョコレート風味
ビックカメラグループで購入
ココアっぽい味
粉が細かくて水に溶けやすいのが良い
チョコ味は割と普通ですね、個人的にはフルーツ系のフレーバーのほうが美味しかったです
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
色:チョコレート風味
ビックカメラグループで購入
おいしい
1000gがなくなってしまうのは悲しい
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
色:ブルーベリーヨーグルト風味
ビックカメラグループで購入
一番うまい
今まで数多くのプロテインを飲んできましたが、これが一番美味いです
閉じる
LENGさん
(2026/3/20にレビュー)
色:ミックスフルーツ風味
ビックカメラグループで購入
まあまあ
なにやらトロピカルな味のプロテインです。
美味しい部類ではあるんですが、同じシリーズの別の味(マンゴーとかイチゴ味)のほうが美味しくて飲みやすかったかも
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
色:キウイフルーツ風味
ビックカメラグループで購入
安い
安くて美味しい、キウイ味がなかなかみないので惹かれました
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:ブルーベリーヨーグルト風味
ビックカメラグループで購入
飲みやすい!
飲みやすいし美味しいと友達に薦められて購入しました。
水で割っても牛乳で割ってもどちらでも美味しく飲めました。
閉じる
LENGさん
(2026/1/14にレビュー)
色:マンゴー風味
ビックカメラグループで購入
甘くて飲みやすいです
トロピカルな甘さで美味しいです。マンゴーのようなピーチのような…
あと粉末が細かいので溶けやすいのが良い
参考になった:1人