条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にこりえるさん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベビーパウダーのような香り
いつも無香料を使っていたのですが、今年に入ってからの値上がりを受けて、こちらの商品を購入してみました。
個人的には、香りは思ったより強いかなと思いますが、
我が家では子どもたちも嫌な感じはしないようで、いつも通り使えています。
しっとり感もあるので、今後もお値段次第で使っていきたいです。
閉じる
bavelさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな匂い
他のレビューで好き嫌いあると書かれてたけど私は好きな匂い。お風呂上がりに子供に塗り塗り。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
リピート購入してます。コスパ良しです。