条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モトさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
無添加で無香料の製品が少ないので助かります。
価格も納得しております。
常用します。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特筆することがない
悪くないです。泡切れが悪いということもない。洗浄力も悪くないと思います。けどなぜか今までできたことがないかさぶたが生え際に…笑
参考になった:1人
閉じる
ラムさん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
無添加で安心して使えます。シャンプーだけでもきしまないので好きです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗浄力は・・・
ベタベタした感触ではないのと、不要な着色料、香りもないのでしばらく継続したいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪質が変わった
オーガニック系、アミノ酸系、サルフェートフリー…色々使ってきて、こちらのリニューアル前の商品も使いどれも合わず頭皮も髪も荒れ放題でした。今回購入してから3回目の使用後、髪がまとまりブラシも通りやすくなりました。毎日の使用でも頭皮が痒くならないし、フケも出にくい(健康でも普通にフケは出る。その程度という意味)。しばらく続けたいと思えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとリピート
子供の肌が弱いので利用。これに代えて肌トラブルが減りました。
閉じる
春うららさん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上
洗ってる時の手触りがとても良いが、洗った後の手触りも素晴らしい。安価で期待以上とは、みんなにお薦めしたい。またAmazonよりビッグカメラの方がお安く買えたので、得した気分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ含めてオススメです
いつもはアンレーベルピンクですが、母が少し痒い時があると言うのでたまたま知ったこちらを購入。
痒みもなく、泡立ちも洗い上がりも良かったと言うのでリピート購入。
普段かなりワックス、スプレーなど使うので私も予洗い用に使用しましたが、これ一本でもいいかも?と思う肌よかったです。
髪の毛がしっとりなのにサラッとまとまります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズはいい!
泡立ちがよく、香りはひかえめだと感じています。
参考になった:3人
閉じる
ラムさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じです
本体を買って良かったので詰め替えを購入。これ1本で軋むことなくしっとりします。
参考になった:1人