条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名キッズさん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者なので
金額で購入を迷いましたが初心者だと機種と一緒に購入しておいたほうがいいのではと思って買っておきました。その後も周りにいろいろ意見を聞くと、買っておいて正解だったかなと思っています。
参考になった:1人