条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鹿薩さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ワームグレー
ビックカメラグループで購入
良い物かいました!
最初は色が好みの色じゃなかったですが、使っていると落ち着いた色で好きになりました!あと、タイヤのロックが出来、正面の扉からちょっとした物が取れるのもオススメです!
あとはカップフォルダーがあれば最高です♪
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
色:マスタード
ビックカメラグループで購入
使いやすい
思っていたよりも軽くて良いです。
外側が全面はもちろん、半分でも開けられるのが使いやすくて便利!ちょっとしたものなら外側に入れて、パッと開けて取り出せます。
キャスターのストッパーも簡単にロック・解除できるので扱いやすいのも良いです。
閉じる
あやさん
(2025/9/8にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
ステキ
外側から中が全部見えます。
狭い所でも便利で嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
手軽で扱い易いキャリーケース
軽くて扱い易い。特に側面が別途開けられる為中の物を手軽に取り出せるし追加で新たな物を入れる。然もキー付きでセキュリティも万全なところが気に入っています。
閉じる
うーさん
(2025/7/3にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
前が開くの便利
前面ポケットが本当に便利。
車輪のロックもバスや電車などですごく便利、かつ軽くできるので重宝
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
色:インクブラック
ビックカメラグループで購入
よい
よいよすぎます
横のポケット大きくて使いやすいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:インクブラック
ビックカメラグループで購入
デカい
一人だと一週間分くらいの荷物は入るかもですね
使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
えぁーさん
(2024/7/25にレビュー)
色:インクブラック
ビックカメラグループで購入
ドンピシャです
これぞ長らく求めていたスーツケースです。
ストッパー、ハーフオープン仕様、サイレントタイヤ。
ダイヤル式ロック、色のバリエーション、質感。
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
フロントオープンが便利
フロントオープンとブックオープンの両方が可能で、スペースに応じた荷物整理が出来て機能的です。キャスターのストッパーは電車等での移動で便利です。海外旅行に1回使用しましたが、破損等は起こりませんでした。難点をいえば、ファスナー部分から水が浸み込む可能性があり、強い雨の日はカバーが必要かもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/14にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
便利!
容量たっぷり、ストッパー付き。前部分の上だけ開くところに小物を入れて取り出せました。少し値段はしましたが色も綺麗で気に入ってます。
タイヤ音が少し気になったのですが、転がす角度を変えると静かになったので、持ち方によるのかもしれません。
参考になった:4人