条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけしさん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脆すぎする。すぐに傷つく、割れる
普通に使っているのに、買って2日でスレ傷がはいり、1週間で角割れしました。(追記)角割れがひどい。通常使用していても角から割れてくる。買ってはいけない。
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り方はわかりづらいが質は高い
パッケージがフィルムを貼るための便利キットのようになっているが、説明書を見てもどこをどうすれば良いかよくわからなかった。
なんとなくこういうことなのかな?という感じで貼り付けたら上手くいったので大きな不満はない。
付属の布でほこりをしっかり拭けば小さな気泡は押し出したりできるし、自然に消えてくれる。
触り心地はかなりサラサラで、指紋はほぼ残らない。反射もかなり軽減される。人によっては滑り過ぎるかもしれないが好みの問題かなと思う。フリック操作は非常にスムーズ。