最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    100%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単綺麗に貼り付けれた

簡単にしかも綺麗に貼り付けできました!
しかし、買って1ヶ月程で2箇所ヒビが入ってるのに気づきました。
今までガラスフィルムを破損させた事がなかったのに、16ProMaxにしてからエレコム、トリニティと立て続けに破損してショックです。
ただこちらのメーカーは保証があるみたいです。
まだ申請してないのでとりあえず画面にシールを貼ってヒビが広がらない様にして今使ってます。

商品の詳細を見る