条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機種変
機種変したので1式揃えました
ゴリラなので安心感があります
閉じる
あかさたさん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかったです
以前から商品に魅力を感じていました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れる
画面にすぐにヒビが入ってしまう。使い勝手以前の問題。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感が違う
ゴリラガラスのためちょっとやそっとじゃキズがつかなくて良い
残念なところはフチが黒いからほんの一部画面を隠すところ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡や埃も付くことなくうまく貼れました
全くずれることなく貼れたのでとてもよかったです。付属のクロスで拭いても埃が多少付くことがあったので、カメラ用のブロアーで埃を完璧に取り除いてから貼りました。それでも気泡が出ないわけではないので、仕上げに付属のクロスと指の腹と定規をうまく組み合わせて気泡を外に逃したら完璧な状態で貼れました。強度はまだ未知数ですが今のところ問題ありません。
閉じる
mogさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど値段相応
Amazonなどで販売されている安いフィルムとは違います。貼り付け治具も良くできていて、空気も全く入ることなく張ることができました。あとは耐久性ですが問題ないでしょう。