条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使っています
機種が変わってもヒビが入っても、ずっと同じこちらのフィルムを使っています。保証も付いていて、空気が入らずに貼りやすく、とても気に入っているフィルムです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
サラサラで指紋も付きづらく良かったし貼りやすかったです。
画質も良く、スマホライフが快適になりました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったよ。
携帯を変えたので、低反射、ブルーライトカットの仕様で商品を購入。手順通りに取り付け実施したところ、しっくり画面にフィット。
想像以上の低反射。ブルーライトカット特有の黄色味もなし。あとは、割れないことを祈るのみ。購入して正解。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待をこめて
何度か液晶の修理をしているので期待を込めてゴリラにしてみました