条件に一致するレビューはありません。
閉じる
totoroさん
(2026/4/7にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
プラグ差込口から電源コードが抜けやすい
象印の同等機能の電気ポットからの買い替えであったが、消費電力の効率の良さからこの商品を選択し大きな問題もなく使用が出来ている。ただ、購入の際気づかなかった点として、象印の商品では当然と思っていた、ピッと鳴るスイッチ音や沸騰時のお知らせメロディーがない「一切無音」であることと、プラグ差込口が象印に比して浅く、電源コードの「器具用プラグが小さく磁石力が弱い」ようで、ちょっとした力が加わると直ぐ抜けてしまう、というのが残念であった。
閉じる
養父虎さん
(2026/3/21にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
大容量、エコ
エコの効果は未知数ですが、湯沸かし性能、保温など使い勝手良好。
閉じる
TOMさん
(2026/2/2にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
1人なら充分な使い勝手ですね
蒸気も気にならないです
閉じる
ariさん
(2026/2/2にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり便利
ポットだけはずっと購入してなかった。冬だけしか使用しないと思ってたので。
でも思い切って購入、、やっぱり便利
ただ、ちょっとボタンが多い。省エネ・保温・まほうびんと3つあり、何が違うのか?
ぼちぼち説明書読みます
閉じる
NORIさん
(2026/1/15にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
二人家族にちょうど良いサイズ
700Wなので湯沸かし時間が少しかかりますが魔法瓶の機能もあり省エネルギーで良いと思います。
お湯が沸いたらちょっとお知らせの音があればとも思いました。
参考になった:1人
閉じる
トシさん
(2026/1/7にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い電気ポッド
シンプルなデザインで飽きが来ないと思います。コストパフォーマンスに優れた良い製品だと思います。水温をリアルタイムで表示しており、あと何分で沸騰するかが判りやすく気に入っています。
閉じる
はなこさん
(2025/12/9にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
電気ケトルを使っていましたが、その都度沸かすため
消費電力も気になりこちらの、電気ポットにしました。
1人暮らしで使うにはピッタリのサイズでした
参考になった:2人
閉じる
Janiceさん
(2025/11/13にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいいです
主要ブランドの主な機種をネットで比較して、「まほうびん保温」に興味を惹かれて、そのままネットで注文・購入しました。大きな文字の操作パネルも助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
楽!
軽いので
扱いが楽です。
お湯の残量も見やすいし、気に入ってますが
沸いた時に、何らかの音なりメロディーなり
あると嬉しいと思いました。
届けてくださった配送の方も大変感じ良きでした。
また宜しくお願いします。;
閉じる
チャコさん
(2025/9/25にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
生活リズムを変えたポット
今まで、瞬間湯沸かしポットを使っていましたが、コンセントが熱くなるので、このポットを購入しました。
蒸気がシューシュー出るでもなく、静かに沸騰し、保温…
慌ただしさばかりの朝が、このポットのお陰で、心に余裕を感じる時間になり、良い買い物をしたと思っています。