条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
庫内の汚れ
性能や使い勝手には大変満足しています。ただ1点だけ不満があります。それは庫内の汚れが取れにくい点です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
以前、お手軽なトースターを使っていましたがストレスをたくさん感じ買い換えました。餅やフライが大変美味しく満足しています。庫内が広くて本当に良かったです
参考になった:3人
閉じる
ママキャットさん
(2025/11/10にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
極上トースト
オーブントースターは毎日使うので消耗が激しいですよね
今回も5年ほど使っていた前のデロンギの扉が壊れ、買い替えることに。
ネットで店員さんお勧めを調べ、候補を二つに絞り、お店で実物を見て、カタログを持ち帰って家族と相談、二つのうちどちらかかな、という状態で娘とビックカメラへ。
料理好きの娘が、グラタンの類も得意なのは?と店員さんに聞いて、結局想定していたメーカーとは違う、このタイガー製になりました。タイマーがツマミになっているのも娘は気に入ったみたいです。
今のところトーストがほとんどですが、カリッ、フワッとした焼き上がりにとても満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
焼き加減の調節ができるのが嬉しい
トースターが古くなっていたので買い替え。
正直どの商品が良いか分からず、とりあえず食パンが2枚焼けること、ピザのリベイクができるスペースがあること等をポイントに選びました。
結果、それに加えパンの焼き加減が五段階で調節できたりもしたため、良い買い物ができました。焼き上がりもばっちりです。
最近のトースターの性能ってすごいですね。
参考になった:2人
閉じる
タイガーさん
(2025/6/12にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
オーブントースター
パンがこんがり焼け、もちもち感もあり使い勝手がよい
参考になった:3人
閉じる
わんさん
(2025/6/6にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
新しいトースター
他社と比較してタイガーのは作りががっちりしてる。扉の閉めた時の感触が他者より良い。
参考になった:7人
閉じる
TERUさん
(2025/4/11にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
やっと
やっと欲しかった物に会えましたよ
冷凍物もサクッと出来るし、大きさも十分すぎる物でした。
買って良かったです。
後は使いこなせるかですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
仕上がりが良い
トーストは外がサクッとし中がフワッとなっている。
他にも揚げ物の再加熱に使用してみたがこちらもただ焼けるのではなく、中までしっかりと温まっているし表面の仕上がりが良い。
また、開閉時に中の網が無駄に上下しないので、ヒーターに料理が付着する事がないので気を使わなくて済む。
他ではあまり見ない設計なのでここだけ考えてもタイガーのトースターは良いと思う。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
食パン
食パンがサクサクに焼けて、毎朝美味しく食べてます。
参考になった:2人
閉じる
コウメちゃんさん
(2025/1/31にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
フライの温め直し
セットが簡単で分かりやすいです。
フライの温め直しは外側は焦げる事なくサクサクで中はふんわり熱々でした。
参考になった:5人