条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今回で2回目の購入です。使い易いしちょうど良い大きさなので愛用してます
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
一人暮らしの祖母のポットの買い替えで購入。
来客もあるので3.0Lですが、1人で使うのでは少なくてもいいでしょう。使いはじめは匂いがあるので、何度か試運転した方はいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
色:クールホワイト
ビックカメラグループで購入
容量が大きく、コスパの良いモデル
音が静かで置いた時の安定感あり。もう少し小さいバージョンもあるが、よくお茶を飲むのでこのくらいのサイズがよい。
参考になった:2人
閉じる
ぷにぷにさん
(2025/2/10にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
とても静かです
以前使用していた古いポットは、沸騰すると湯気が出て、沸騰完了のサイン音が結構大きかったのですが、こちらのポットは湯気もほとんど出ず、気が付いたら沸騰完了しています。
閉じる
akiさん
(2024/10/11にレビュー)
色:クールブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいが
ロック解除ボタンから、給湯ボタンへの スイッチ操作の流れが気に入らない。給湯ボタンをもう少し分かりやすくしてほしい。
参考になった:1人