条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
iPhoneのスタンドとして使い勝手は良いです。縦にも横にも使えます。質感もまあまあ良いです。
この手の商品は、通販で安いものも出ていますが、やはり実物を見て触って使い心地を確かめてみないと分かりませんので、店舗で購入しました。カードが2枚入るのも良いです。ただ、贅沢を言えばもう少し軽いともっと良いですね。重さが気になり星4つです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
商品自体の作りは素晴らしい
ICカードなどがケースに入れたままでは反応しないのが悔やまれます。それ以外の折りたたみ時のヒンジの硬さや、商品の質感や触り心地はとてもよく気に入ってます
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Satechi Satechi マグネットウォレットスタンド ブラック
Satechi Satechi マグネットウォレットスタンド ブラックを購入しました。
参考になった:1人