条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんりんさん
(2026/6/8にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
音がいい
形が耳によくフィットします。ノイズキャンセリング機能を使っていますが、大変良い感じです。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
BOSEさん
(2026/6/6にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスイヤホン
BOSEのワイアレスイヤホンを初めて購入しました。
閉じる
perfumeさん
(2026/6/5にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
すごくいい!
ずっと前から欲しかったBOSE。
高くて買うのを迷っていたけど、たまたま安くなっていた時に迷わず購入しました。
ノイズキャンセル機能、素晴らしいです。
安いイヤホンとはレベルが違う。
やっぱりそれなりの値段するだけはありますね。
音質(特に低音)がとても良いし、空間オーディオもおお!これか!って感じ。
最初右耳があんまりフィットしなくて、大丈夫かな?と思いましたが、使ってるうちにだんだん馴染んできました。
Bluetoothに繋がった時の音が結構大きくて、最初びっくりしましたが、慣れました。
なくなさないように気をつけて使います!
参考になった:1人
閉じる
匿名Cartier fanさん
(2026/5/18にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
最高です
最高のノイズキャンセリングにハイレゾの重低音で最高なサウンド機能です♪買って良かったです♪
参考になった:1人
閉じる
たけにゃんさん
(2026/5/14にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
良かった
ノイズキャンセル機能が凄い
映画を観てての没入感が良い
閉じる
池田さん
(2026/2/21にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
音質とノイキャンは凄く良い
初Bose。
これまで他社で2万前後のものを使っていましたが、比べ物にならないくらいこちらの方が音は綺麗でした。
ホワイトノイズの気にならないノイキャンも初めてだったので驚きました。
これらに関しては文句なく☆5です。
ただ、以下が気になりすぎたので評価低めです。
まず耳に付けた時に軌道音が鳴るのですが、うるさいです
軽く調べた限り切れないと言う話を見かけたのでどうしようもないです。
次に振動を拾いやすいらしく、たまに自身の足音や車の揺れ等をボンッという音で出力するのですがこれもかなりうるさいです。
最後に、スマホ2台をマルチポイント接続しているのですが、端末Aの音を拾っている時に端末Bの音を出すとタイミング不明ですが勝手に端末Bの音を拾うよう切り替わります。
端末Aの音が出ていないタイミングでもないため予想がつかない上に端末BのBluetoothをOFFにするまで端末Aには帰ってきません。
ペアリング時期の新しい端末Bを優先しているのでは?と推測していますがともあれマルチポイントは使えたものではないという評価です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
色:White Smoke
ビックカメラグループで購入
初期不良
初期から片耳の接続がうまくいかないことが多く,両耳で使用する際に何度もケースに戻さなければならないことが多いです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
ノイキャン
セールでお安くなっていたので店舗で購入。S社の同価格帯も使用していますが、キャンセル性能はこちらが上です。耳元でスピーカーがある感覚です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:White Smoke
ビックカメラグループで購入
耳が疲れない
音が空間で聞こえてくる感じがあり、音質も素晴らし良くて、長時間使用していても耳が疲れない。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
さすが
さすがBOSEな感じです
申し分ないです
参考になった:2人