条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
1人暮らしで、余った野菜などを着けるのにちょうどいいサイズ。冷蔵庫内でも邪魔にならず、なにより野田琺瑯が好きなので、購入して満足です。これから自分のぬか床を大切に育てていたいと思います。