条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて使いやすいですが、たまったごみを捨てる際にごみが散らかります。そこが残念ポイントです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高耐久
軽量、コードレスで使い勝手が良く、充電も長持ちします。
閉じる
シャロさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
使い勝手がどうかと思ってましたが使ってみたら軽くてパワフルだったのでオススメですねコレは。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
とても軽量で、吸引力もしっかりあり毎日使っています。吸い込んだゴミやホコリは収集カッブに圧縮して収まる(購入時同価格帯軽量モデルでこの機能が他社製品にはなかった)便利機能を備えており重宝しています。ゴミ捨ても簡単で収集カッブ、フィルターは水洗いでき清潔です。バッテリー駆動時間も問題なくてストレスなく使用できています。専用のスタンドが付属しておりコンパクトなので場所も取らずに収納できています。購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
軽い、コンパクト、付属品も豊富、吸引力もあるし、メンテナンスも簡単!
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
軽量かつ性能良し、付属パーツも十分で、バッテリーの脱着が出来てとても便利。
唯一、充電の速度、及び1回の充電での稼働時間がもっと長くなれば言うことなしです。
閉じる
カサブタさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです!
軽さを重視して購入させてもらいました!
吸引力も申し分なく軽くて最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいちだった
勧められて購入したが吸引が弱く使い勝手が悪い
閉じる
わんこちゃんさん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えて正解
8年ほど前に頂いたダイソンのクリーナーは音がうるさい割に、吸引力も悪く、重くて
故障はしていないので我慢して使っていましたが
思い切って買い替えて良かったです。驚きの軽さと、音も今までの半分以下ですが
吸引力も申し分ありません、大変満足しています。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スティック掃除機
軽さ、吸引力、ゴミ収容量、付属品のバランスが値段に対して価値がありとても満足。
参考になった:3人