条件に一致するレビューはありません。
閉じる
morichanさん
(2026/5/26にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
持ち歩くのに(^^)v
250mlでもう少し容量が多いのが良いかとも思いましたが、何より持ち歩くには、丁度よいサイズと思います。
閉じる
stkさん
(2026/3/27にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い量
200mlではちょっと足りなく350mlは大きくてイヤ
なのでちょうど良いサイズです
250mlボトルはあまりありません
シームレス栓も、滑りにくいボトルも気に入ってますが、カラー展開がイマイチかも
360ml シリーズのイエローとかだと可愛いのになぁ
参考になった:2人
閉じる
たぬさん
(2026/3/2にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ感
コーヒーを持ち歩くように購入
以前350mlを使用していましたが毎回飲みきれなかったので、ワンサイズダウンでちょうどよかったです。
シームレスせんも洗い物の時に楽チンで大好きな商品です。
閉じる
おにぎらーずさん
(2026/2/17にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
水筒
これが目についてからは、飲みやすさが受けて、仕事やレジャーの時に、とても重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
軽い♪
冬用のボトルとして購入しました。便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
コーヒータイム用に
休憩時、コーヒーを飲む用に購入。
小さめサイズでバッグの中でもかさばらなそう。
色も可愛くお手入れも簡単で使うのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
ハルさん
(2025/9/29にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
手入れが簡単
構造がシンプルでお手入れが簡単なところが気に入って購入しました。本体の手触りや飲み口が滑らかな感じも良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
てんさん
(2025/9/28にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
買い替え
象印の水筒は保温性が高いので気に入って使っています
今回は今までの水筒から小さめサイズへの買い替えです
小さくて軽いので使い勝手が良いです
参考になった:1人
閉じる
nakolinさん
(2025/9/10にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
よい
コンパクトなのが良い。通勤時のカバンに入れてもかさばらなくてよい。
閉じる
nakolinさん
(2025/7/11にレビュー)
色:シアーグレー
ビックカメラグループで購入
よい。
少量を持ち歩くのに、コンパクトでよい。カバンの中でも邪魔にならない。
参考になった:1人