最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:ポピーレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で便利です

親の旅行用で購入しました。サイズが小さいですから、カバーに入れやすくて、とても使いやすかったです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:ペールシトラス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温保冷バツグンです!

こちらの前のタイプを持っていますが、もう一つ欲しくて購入しました。前のタイプは生産終了のためアップグレードされたこちらを購入。保温保冷がよりUPされ、蓋も改善されており、高さがコンパクトになっていました。とても満足のいく商品でした。

閉じる

匿名さん

(2026/3/10にレビュー)

色:サンセットベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良いサイズ

食洗機使える、サイズ感よし、飲み口がフィットしてのみやすい、色が可愛い

閉じる

匿名さん

(2026/2/9にレビュー)

色:ペールシトラス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいやつ

いいもの、飲みやすいし、保温が長い

閉じる

ウー・レイ推しさん

(2026/1/12にレビュー)

色:サンセットベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベージュ?ピンク?…ピーチクリームかな?

店舗で見て気に入り、購入しましたが…ネーミングから想像する色味とは微妙…?
私の命名は『ピーチクリーム』ですー!
画像より、いい色です!現物を見て購入をオススメします。
性能は、出勤中の時間程度なら、熱いまま、お茶の香りに金属っぽさもほぼなく、びっくりしました!

閉じる

匿名さん

(2025/12/30にレビュー)

色:ポピーレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子ども用に

シームレスせんで洗いやすく、パーツがなくなる心配もなくて助かります。飲み口も保冷機能もお気に入りです。家族全員、このシリーズを使っています。

閉じる

匿名さん

(2025/8/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

象印

前のより蓋が薄くなったので嬉しいです!
保温保冷どちらももちがいい!

閉じる

匿名さん

(2025/8/3にレビュー)

色:アイシーパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マホービン

朝飲み物を入れて夕方ごろまできちんと冷たいので、いつも象印さんのものを購入しています。色味もきれいなので容量違いもほしくなります。

閉じる

nakolinさん

(2025/7/11にレビュー)

色:サンセットベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

使っていた360mlの水筒が古くなったので買い替え。明るい色、シームレス、コンパクトとよいです。

閉じる

naeさん

(2025/7/10にレビュー)

色:ペールシトラス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手の良いサイズ

会社に持っていく用に購入しました。
使いやすい大きさで、氷を多めに入れておけば水を足しても1日冷たい水を飲めます。
食洗機対応なのも、購入の決め手になりました。

商品の詳細を見る