条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ポピーレッド
ビックカメラグループで購入
小型で便利です
親の旅行用で購入しました。サイズが小さいですから、カバーに入れやすくて、とても使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ペールシトラス
ビックカメラグループで購入
保温保冷バツグンです!
こちらの前のタイプを持っていますが、もう一つ欲しくて購入しました。前のタイプは生産終了のためアップグレードされたこちらを購入。保温保冷がよりUPされ、蓋も改善されており、高さがコンパクトになっていました。とても満足のいく商品でした。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:サンセットベージュ
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
食洗機使える、サイズ感よし、飲み口がフィットしてのみやすい、色が可愛い
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ペールシトラス
ビックカメラグループで購入
いいやつ
いいもの、飲みやすいし、保温が長い
閉じる
ウー・レイ推しさん
(2026/1/12にレビュー)
色:サンセットベージュ
ビックカメラグループで購入
ベージュ?ピンク?…ピーチクリームかな?
店舗で見て気に入り、購入しましたが…ネーミングから想像する色味とは微妙…?
私の命名は『ピーチクリーム』ですー!
画像より、いい色です!現物を見て購入をオススメします。
性能は、出勤中の時間程度なら、熱いまま、お茶の香りに金属っぽさもほぼなく、びっくりしました!
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
色:ポピーレッド
ビックカメラグループで購入
子ども用に
シームレスせんで洗いやすく、パーツがなくなる心配もなくて助かります。飲み口も保冷機能もお気に入りです。家族全員、このシリーズを使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
象印
前のより蓋が薄くなったので嬉しいです!
保温保冷どちらももちがいい!
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
色:アイシーパープル
ビックカメラグループで購入
マホービン
朝飲み物を入れて夕方ごろまできちんと冷たいので、いつも象印さんのものを購入しています。色味もきれいなので容量違いもほしくなります。
閉じる
nakolinさん
(2025/7/11にレビュー)
色:サンセットベージュ
ビックカメラグループで購入
買い替え
使っていた360mlの水筒が古くなったので買い替え。明るい色、シームレス、コンパクトとよいです。
閉じる
naeさん
(2025/7/10にレビュー)
色:ペールシトラス
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良いサイズ
会社に持っていく用に購入しました。
使いやすい大きさで、氷を多めに入れておけば水を足しても1日冷たい水を飲めます。
食洗機対応なのも、購入の決め手になりました。