条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量タイプで安い
以前500mlを使っていたのですが、毎回残ってしまうので今回小さいサイズにしました。内蓋が取れるので洗いやすく衛生的です。
閉じる
匿名ちゃんこさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
かさばらないコンパクトサイズでとても使いやすいです。夏になるともっと大きいものに変えますが、秋冬春はこれでじゅうぶんかと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすい丸洗いユニット
水筒の蓋の溝の部分がうまく洗えず、汚れが残ることにストレスを感じていたのですが、こちらの丸洗いユニットは構造的に洗いにくい溝がないようになっていて感動しました。洗いやすくて最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
とても良かったです。コーヒー用にしますが、マイボトルとしても使えそうです