条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えてよかった
小さいものからの買い替えです。
入るかなーなんて気にせず作れるようになったので、楽になりました!鍋もこれ一個で済むので良いです
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい!
5分ほど煮て、ほったらかしにしても「大きいメークイン」が火が通ってました。男爵はトロトロで煮崩れしてしまった。もっと勉強しなきゃ。買って良かったお鍋です。
参考になった:7人