条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オ−エスさん
(2026/6/25にレビュー)
色:ペールパープル
ビックカメラグループで購入
もう一つのもの。
小さいのが良かったので、もう一つ購入したものです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
バッグに入れてかさばらなく使いやすかった。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
色:オリーブブラウン
ビックカメラグループで購入
ポケットにも入る
小さいバッグの時に使用。邪魔にならず軽い。喉を潤す程度なら150mlでも充分です。ポケットにも入ります。送料も無料でした。
閉じる
すぎちゃんさん
(2026/3/16にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
色もかわいい
サイズも小さくていいし、色もかわいいです。軽いのでストレスがないです。
閉じる
カタヨさん
(2025/11/27にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
・小さめのバックに収納できて使い勝手が良い。
・短時間の外出に便利。
閉じる
まこさん
(2025/11/13にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
小さいのが欲しかったので
少しの時間のお出掛け用に、カバンの中で場所を取らない魔法瓶を探していました。とても見た目もサイズも可愛いし、ペットボトルを買うより大分経済的だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
女性向けの量
女性の家族から欲しいと言われて購入。通勤時にちょうどいい量だそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
小さくてよい
コーヒーを職場に持っていくのに使っていますが、小さくてちょうどよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ツラちゃんさん
(2025/10/27にレビュー)
色:ペールパープル
ビックカメラグループで購入
母にプレゼント
高齢の母に贈りました。軽くて程よい大きさで小さいバッグにも収まり良く、とても喜ばれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ペールパープル
ビックカメラグループで購入
潤す程度
出かけ先で 長時間の外出では ないけど ペットボトル買うのは りょうが多すぎるしと 悩みながら 取り敢えず持ち歩きしやすそうなこの ポケットマグを 購入してみました。どうせ買うなら 好みのカラーが欲しくて 近いカラーだったので 楽しく持ち歩けそうです。
参考になった:1人