条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とら吉さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G100D-W
遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G100D-W
ワイドに温めてくれます。温度調整も細かく良いです。
参考になった:1人
閉じる
とら吉さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G100D-W
Aladdin 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G100D-W [グラファイトヒーター]
高さが丁度いい感じで膝より少し上まで温めてくれます。
閉じる
玄米さん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グラグラ揺れる
直ぐ暖かくなって良いのですが…。
スイッチを入れるだけでグラグラ揺れて音が気になってしまいます。先月末に購入した遠赤カーボンヒーターの方が良いなぁ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
配送も早く
温まるのも早く
価格も満足できるものでした。
閉じる
hanaさん
(2024/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速暖
軽くて簡単に持ち運びができて、暖かさ4段階あるので使い勝手が良いです。すぐに暖かくなり、ストーブを点ける程じゃないけど、ちょっとすぐに暖かくなりたいときに便利です。縦型なので収納場所取らないのも気に入りました。
参考になった:5人