条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もりもりさん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のダイニチ
我が家の石油ファンヒーター4台は、ずっとダイニチを使ってきました。
9Lタンクが供用できるので、引退した旧製品の9Lタンクに給油しておけば、
タンクを入れ替えるだけで燃料切れに即対応できます。
お安くなっていたので、2009年製(!!)が壊れる前に予備として購入しました。
2026年3月現在、今年の冬もまだまだ活躍してくれそうです!
丈夫で長持ち!さすがメイドインジャパン!!
閉じる
まもんさん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速暖
孫の部屋に買いました
すぐ暖まり、石油臭くもなく良いです
閉じる
たはたのたさん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
点火が早い
全体的には満足しています。
強いて言うなら、ボタンが1回で効かない事が有る。2台買って両方ともなので、シートスイッチの仕様でしょうね。
しかしながら毎回ではないので全然満足しています。
閉じる
たはたのたさん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
点火まで早い!
タンクが一番大きくて、出力はその中では小さめのものを選択しました。
おかげで灯油の入れる回数がかなり減ったので満足です。
点火も早いです。
弱めの運転の時に、中でカラカラ言うのが静かな部屋だと少し気になるかも。
閉じる
アイサイトxさん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石の大きさ
タンク9リットルと灯油を入れる手間がはぶけますし、大部屋が瞬時に温まります
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
9Lタンク
大容量の灯油タンクで頻繁に補充しなくても良いところが気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
みさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
9Lも灯油が入るので1回入れたら長持ち(笑)
すぐに暖まるのでこの商品を選んで良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイニチ
過去コ○ナは長持ちしなかったので、ダイニチ派になりました。9Lタンクがお気に入りで、我が家は3台あります。
おすすめです!
閉じる
時代おくれさん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで3台目です(20年間で・・・)物がいいんでしょう。
すぐ暖かくなって重宝してます。直前に使っていたファンヒーターがさすがに経年劣化で止むを得ず購入しましたが『暖かくなる』スピードが段違いに早かったです。
ただ、大容量タンクを採用しているせいで非常に重いです。
あと、静音化を実現していただければと思います。
最後になりましたが、対応いただきました相模大野店の女性スタッフのかた、懇切な説明有難う御座いました。
参考になった:2人