条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナマステさん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても簡単に装着
エンデューロ3と共に購入しました。
やはり、保護フィルムを貼る事による安心感が出ますね。
取り付け方も至ってシンプルで気泡等も気になりませんでした。
まだ一枚目ですがタフに使用しててもガタが出てませんので、耐久性も心配ないと思います。