条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:Ti Carbon Gray DLC / Black
ビックカメラグループで購入
フラッグシップ
全ての機能は使い切れないけど、これ一択です。iPhoneだとSuicaは使えませんので注意してください
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
色:Ti Carbon Gray DLC / Black
ビックカメラグループで購入
epix gne2より買い替え
追加された機能ではLEDスラッシュライトとスピーカーによる通話が地味に便利です。
UIがより使いやすくなり、音声コマンドは使う必要感じません。(使ったことがありません)
心電図アプリも良いですが、過度に期待するものではないかもしれません。
AMOLEDディスプレイは大型化し、とても明るくなりました。
GPSやランニングアプリなどは元々完成度高くあまり変化ありません。
次はeSIM内蔵になればいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:Ti / Metal Band
ビックカメラグループで購入
高額
思いきって、高額スマートウオッチを買いました。
使いこなせれば、良さがわかるかも、充電は長持ちです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
色:Ti / Metal Band
ビックカメラグループで購入
完成系では?
この価格になってくると、時計的な趣味性にも納得できないと手が出しにくいですが、スマートウォッチとしての完成度は高いと思います。
サイドのセンサーガードも加わったことやベゼルデザインにより高級感は前作以上です。
メタルバンド以外にシリコンバンドも付属しますが、本体FRP部分と同色のグレーでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
色:Ti Carbon Gray DLC / Black
ビックカメラグループで購入
念願
以前からガーミンのvenuを使用していましたが、今回買い替えを期にフェニックス8を購入しました
画面の美しさに感動、機能も充実していて、趣味のゴルフにもアプローチと同じことが出来て、大大大満足の買い物でした
価格はそれなりですが、それ以上に得たものが大きく、大事に使い続けていきたいです
参考になった:1人
閉じる
dwびさん
(2025/1/2にレビュー)
色:Ti / Orange
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃかっこいい
とにかくかっこいいし、電池も長持ちするのでアップルウォッチより雲泥の差でガーミンがいいと思います。
これから理系の機能を存分に使いたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:Ti Carbon Gray DLC / Black
ビックカメラグループで購入
バッテリーが持ちます
これまでApple Watchを使用していましたが、バッテリーの持ちの違いに驚きました!Amoledの画面も綺麗でみやすいです。
ダイビングもするので、これでダイビングコンピュータも兼ねることができ満足!
参考になった:1人