条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
品質が良いです!
やはり純正は品質が最高です!
買ってよかったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
色:AmpYellow/Graphite
ビックカメラグループで購入
値段高いけど
FENIX6の時に買ったベルトと大して変化ないのに、値段高くなってと思いながら購入しましたが、素材感も良くなり薄く軽くなって進化がしっかり感じられます。ツートンカラーになったところも地味にカッコいいと思います。
値段は高いですが、アップルウォッチのベルトも同じ位するので相場なのかなとは思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:Black/PebbleGray
ビックカメラグループで購入
純正品
手持ちのガーミンウォッチのサイズを確認して購入すれば特に問題は無いと思います。
品質やデザインに関しましては、流石純正品です。
参考になった:1人
閉じる
もーりんさん
(2025/3/2にレビュー)
色:Graphite
ビックカメラグループで購入
さすが純正
fenix6の交換で購入。
前回純正ではないものを購入し、つけていましたが金具部分のメッキが剥がれ、ゴムもベタついてきたため。
ポイントの有効期限も近づきかなりお高いが純正を購入。
以前なかった色も多数あり、迷いましたが、落ち着きのあるグラファイトを選択。本体の色とマッチしかなり満足です。
ただ、高すぎなので星4です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:SparkOrange/Graphite
ビックカメラグループで購入
Garmin fenix 8 51mmのベルト
この色が欲しくて本体と合わせて購入しました。
値段は少し高くも思えますが流石の純正で、利用し始めて一ヶ月が経過しましたが安いベルトとは異なり劣化がないです。
表はオレンジ、裏はグレーでベルト穴からのぞく色の変化も面白いです。
参考になった:2人